記事

ケリー気候特使、14日から中韓訪問 米主催の気候変動サミット控え

[ワシントン 13日 ロイター] - 米国務省は、バイデン政権で気候変動対策を担うジョン・​ケリー大統領特使が14─17日の日程で中国の上海と韓国のソウルを訪問し、地球温暖化防止に向けた国際的な取り組みについて協議すると発表した。バイデン大統領が来週22─23日に主催する気候変動問題を巡る首脳会合を控え、野心的な排出削減目標の達成に向けた下地を整えることを目指す。ホワイトハウスのサキ報道官...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。