記事

米成長の波及効果、金利上昇の影響相殺=IMFエコノミスト

[ワシントン 13日 ロイター] - 国際通貨基金(IMF)のギタ・ゴピナート主任エコノミストは13日、米国の成長ペース加速の見通しが新興国市場の借入コストを押し上げているものの、ポジティブな波及効果により大半は相殺されているという見方を示した。見通しの改善で多くの国で輸出需要が高まっているほか、新興市場の通貨価値を押し下げていると述べた。また、米連邦準備理事会(FRB)が緩和的な政策を維...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。