記事

米経済、今年は5─6%成長 FRBは支援策維持=フィラデルフィア連銀総裁

[13日 ロイター] - 米フィラデルフィア地区連銀のハーカー総裁は13日、新型コロナウイルスワクチン接種の進展と政府の大規模な財政政策で、今年の米経済成長率が5─6%に達するとの見方を示しながらも、連邦準備理事会(FRB)には景気支援策を引き揚げる意向はないと述べた。ハーカー総裁は「経済情勢は改善しているが、回復はまだ初期の段階にあり、景気支援策を引き揚げる理由はない」とし、「FRBは現...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。