記事

みずほが全銀協会長を辞退、7月から三井住友で調整=関係筋

[東京 13日 ロイター] - みずほフィナンシャルグループの坂井辰史社長が、みずほ銀行で相次いだシステム障害を受け、2021年度の全国銀行協会の会長職を辞退することが13日、わかった。次期会長には7月から三井住友銀行の高島誠頭取が就任する見通しで、全銀協は15日の理事会を経て正式に決定する。関係筋が明らかにした。全銀協は、三菱UFJフィナンシャルグループの三毛兼承会長が6月まで会長職を続...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。