記事

バヌアツの村でフィリップ殿下を追悼、50年にわたり慕われる

[メルボルン 13日 ロイター] - 南太平洋の島国バヌアツのタンナ島のイクナラ村で12日、9日に亡くなった英国のフィリップ殿下(エリザベス女王の夫)を追悼する催しが行われた。村の代表は「殿下の魂が帰還し、われわれとともにありますように」と祈りを捧げた。この村では家にフィリップ殿下の写真が飾られ、50年にわたり慕われていた。なかには1980年に村から殿下に送られた棒を持った写真もある。毎日...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。