記事

ミャンマー民主活動家、新年の連休に象徴的な抵抗呼び掛け

[13日 ロイター] - ミャンマーの民主活動家は13日に始まった5日間の新年の連休に国軍への圧力を維持するために抗議行動を続ける考えを示した。活動家らは象徴的な形で抵抗の意思を示すよう呼び掛けている。ゼネスト委員会の幹部はをフェイスブックで、歩道に赤いペンキをまき散らしたり車のクラクションを鳴らしたりする計画が予定されていると明らかにした。また活動家たちは暴力の犠牲者を追悼するために沈黙...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。