記事

韓国、米ノババックスのコロナワクチン国内生産を6月にも開始

[ソウル 12日 ロイター] - 韓国政府は12日、米ノババックスが開発した新型コロナウイルスワクチンの現地生産を6月にも開始すると発表した。一方、国内5社がコロナワクチンの後期臨床試験を年後半に開始する方向で開発を進めている。クォン・ドクチョル保健福祉相は、韓国のワクチン開発企業、SKバイオサイエンスが早ければ6月にもワクチン生産を開始し、第3・四半期末までに最大2000万回分を供給でき...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。