記事

NY州退職年金基金、オイルサンド企業6社の株式700万ドル売却へ

[カルガリー(加アルバータ州) 12日 ロイター] - 米ニューヨーク州の公的年金基金「ニューヨーク州退職年金基金(NCRF)」は、カナダで操業しているオイルサンド(油砂)企業6社に対し、低炭素社会への転換に前向きではないとして投資を制限する方針を示した。NCRFの監査担当者トーマス・ディナポリ氏によると、計700万ドル超の6社の株式を売却するとともに、今後は投資を停止する。対象の6社はイ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。