記事

ゴールドマン、今年の市場の混乱への対応を検証=関係筋

[ニューヨーク 12日 ロイター] - 米金融大手ゴールドマン・サックスが、今年になって市場を揺るがした複数の大規模な問題にどこまで適切に対応できたか検証を進めていることがわかった。複数の関係筋がロイターに明らかにした。米投資会社アルケゴス・キャピタル・マネジメントが追加証拠金を支払えず、株式の投げ売りが行われた問題などを、特に法令順守(コンプライアンス)や最良慣行(ベストプラクティス)の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。