記事

フランス水事業ベオリアとスエズが合併で合意、150億ドル規模

[パリ 12日 ロイター] - フランスの水・廃棄物管理企業のベオリアとスエズは12日、約130億ユーロ(154億4000万ドル)規模の合併で合意したと発表した。ベオリアは、台頭する中国勢に対抗するため、長年のライバルであるスエズに買収提案したが、スエズは何度も提案を拒否していた。合意した買収条件は、スエズ株1株=20.50ユーロ(24.4ドル)。当初の条件は18ユーロだった。ベオリアはす...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。