記事

ヨルダン国王とハムザ王子、式典に同席 確執修復アピール

[アンマン 11日 ロイター] - ヨルダンのアブドラ国王と前皇太子ハムザ王子は11日、首都アンマンで開かれた独立100年の記念式典にそろって出席した。ハムザ王子が国家の不安定化を企てたと伝えられてから、2人が公の場に一緒に姿を現すのは初めてとなる。国営メディアは、アブドラ国王がハムザ王子など王族メンバーらとともにラガダン宮殿にある兵士の記念碑と王族の墓石に花を捧げる写真を伝えた。ハムザ王...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。