記事

《オリンピック憲章違反が発覚》“カネまみれIOC”が掲載していた禁断のランキング - 後藤 逸郎

国際オリンピック委員会(IOC)のグループ会社「オリンピック・チャンネル」日本語版が、オリンピック憲章に反した記事を掲載していたことが、わかった。【写真】この記事の写真を見る(4枚) オリンピック・チャンネルは、オリンピック関連の記事や動画をインターネット配信している会社だ。IOCを親会社とする株式会社と有限会社で構成され、株式会社の社長をバッハ会長、有限会社の社長を故サマランチ会長の息子サマラン...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。