記事

テンセントの捜狗買収、中国当局は条件付きで承認へ=関係筋

[9日 ロイター] - 中国の国家市場監督管理総局(SAMR)はネットサービス大手、騰訊控股(テンセント・ホールディングス)による検索サービス大手、捜狗(ソゴウ)の買収を認める方針であることが関係筋の話で明らかになった。テンセントは捜狗の未保有株60%を35億ドルで取得し非公開化する計画で、テンセントがデータの安全性を確保するための特別な仕組みを構築することが承認の条件になるという。関係筋...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。