記事

景気刺激策の縮小、段階的に行うべき=デギンドスECB副総裁

[フランクフルト 9日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)のデギンドス副総裁は9日、ユーロ圏当局が金融・財政刺激策を縮小する際は、経済の回復に合わせて段階的に行うべきとの認識を示した。同副総裁はオンライン形式で開催されたイベントで「財政・金融支援策の終了は慎重かつ段階的に行わなければならない」と述べた。一方、景気刺激策を必要以上に長く続けることは、ゾンビ企業を生かし続けることになり、経...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。