記事

安倍政権への期待と不安

あさってにも概要があきらかになってくる危機突破をめざす安倍新内閣ですが、政権に復帰できたのも、国民からの強い支持を得てスタートするというよりは、民主党政権に国民がレッドカードをつきつけた結果でした。そのことは、なんとしてでも実績を生み出さないといけないという緊張感につながり、党内が結束させる原動力にもなるとしても、逆にそれが焦りとなれば裏目にでることにもなってきます。国民の多くは、なんとか閉塞した...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。