記事

米、北朝鮮との外交を検討も 非核化を目的に=ホワイトハウス

[ワシントン 7日 ロイター] - 米ホワイトハウスのサキ報道官は7日、朝鮮半島の非核化につながるのであれば、北朝鮮との外交を検討する用意があると明らかにした。サキ報道官は「北朝鮮に関する政策については、非核化が米国の明確な目的だ」と述べた。今週、北朝鮮東部の新浦の造船所での活動が確認され、北朝鮮が潜水艦発射弾道​ミサイル(SLBM)の試験発射を準備している可能性が報告されていることについ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。