記事

知事たちは政府が声を上げるまで“待ち”の状態になっていないか? コロナ対策で橋下氏

3日のABEMA『NewsBAR橋下』に鈴木英敬・三重県知事(46)が出演、橋下徹氏と自治体の新型コロナウイルス対策について議論した。鈴木知事は兵庫県出身で、灘中・灘高から東京大学を経て現在の経済産業省に入省。36歳の若さで県知事に初当選し、現在で3期目だ。・【映像】橋下徹も唸る「超改革派」三重・鈴木英敬知事 鈴木:僕が知事になったのは東日本大震災の1カ月後で、就任から5カ月後には和歌山、奈良、三...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。