記事

金正恩氏、経済計画実行で「草の根」党員を激励=朝鮮中央通信

[ソウル 7日 ロイター] - 北朝鮮国営の朝鮮中央通信(KCNA)は7日、金正恩朝鮮労働党総書記が「草の根」党員に対し、新たな5カ年経済計画の実行に当たってより積極的で責任ある役割を果たすよう求めた、と伝えた。金総書記は先週、平壌の住宅建設プロジェクト現場を視察し、住宅開発をさらに押し進めるよう求めた。住宅開発は1月に公表された経済計画に盛り込まれている。金総書記は6日、最大30人の党員...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。