記事

WHO、アストラ製ワクチンの評価変更せず 近く調査結果発表

[ジュネーブ/チューリヒ 6日 ロイター] - 世界保健機関(WHO)は6日、英アストラゼネカ製の新型コロナウイルスワクチンについて、有用性がリスクを上回るという評価を変更する理由はないという考えを示した。WHOの規制・事前審査担当ディレクター、ロジェリオ・ガスパー氏は、ワクチン接種後に血栓が発生したとの報告を受け、欧州などの規制当局とデータを精査していると指摘。欧州医薬品庁(EMA)は8...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。