記事

島根県が聖火リレー実施へパートナー車両不参加など要望 組織委は「車両の帯同不可欠」

東京オリンピック・パラリンピック組織委員会は、県内での聖火リレー中止を検討するとしていた島根県の丸山達也県知事から6日、聖火リレーの条件付きでの実施に向け、パートナー車両の不参加など3つの要望を伝えられたことを明らかにした。組織委は、「車両の帯同は不可欠」などと応じたことを明かし、県側と調整を続けていきたいとしたうえで、「(島根県が)中止するという選択肢はとらないと受け止めている」としている。丸山...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。