記事

G20の途上国債務猶予、年末までの延長期待=世銀総裁

[ワシントン 5日 ロイター] - 世界銀行のマルパス総裁は5日、20カ国・地域(G20)が今週開催する会合で、途上国向け公的融資の返済猶予期間を2021年末まで半年間延長することを期待していると述べた。世銀のデータによると、G20は、アフリカやアジアの途上国を対象とする債務返済猶予イニシアティブ(DSSI)により、2020年末までに約57億ドルの支払いを延期。今年6月までに追加で73億ド...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。