記事

新興国市場への資金流入、3月は11カ月ぶり低水準

[ニューヨーク 5日 ロイター] - 国際金融協会(IIF)が5日に公表した3月の資本データによると、米国債利回りの上昇に伴い新興国市場の株式や債券ファンドへの純流入額が101億ドルと、2020年4月以来、11カ月ぶりの低水準に低迷した。中国を除く新興国市場にはほとんど資金が流入しなかった。        2月の新興国市場への純流入額は234億ドルだった。        3月の流入額のうち...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。