記事

社会の隅々に根を張る「レイプ文化」を根絶せよ 英サイトに1万3千人超のサバイバーが衝撃告白

[ロンドン発]英ユニバーシティ・カレッジ・ロンドンで英文学を学んだソマ・サラさん(22)は昨年6月、自分自身が体験した「レイプ文化」をインスタグラムで共有した。それまでに話し合った友人が全員、自分と同じような「レイプ文化」を10代で経験していたからだ。1週間で300人の投稿が寄せられた。スカートめくりや親密な写真を勝手にシェアする行為が日常的にまかり通ると、性的暴行やレイプの入り口になる。ミソジニ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。