記事

映画『彼女は夢で踊る』の舞台に 広島にある伝説のストリップ劇場が閉館へ

中国地方で唯一残るストリップ劇場「広島第一劇場」(広島市中区薬研堀)が、5月20日で閉館する。劇場関係者が2日、Twitter上で明らかにした。広島第一劇場は、原子爆弾の投下から30年後にオープン。2019年7月公開の映画『彼女は夢で踊る』の舞台となるなど、広島の繁華街にあって大切なカルチャースポットの一つと見なされていった。6月にも建物が取り壊されるといい、閉館の危機を幾度も乗り越えてきた劇場が...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。