記事

超小型EV「FOMM ONE」は普及する? シェアで広がる可能性

“緊急時には水に浮く”超小型電気自動車(EV)「FOMM ONE」(フォムワン)を活用した実証実験がさいたま市でスタートした。複数の乗り物から最適なものを選んで使うシェア型モビリティのトライアルで、成果によっては小さなEVが普及する糸口になるかもしれない。実車も見たかったので、実験に参加してきた。使い方は十人十色!「FOMM ONE」が採用されたのは、さいたま市、ENEOSホールディングス(以下、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。