記事

米国でコーヒー飲用機会が減少、コロナ禍が影響か=調査

[ニューヨーク 1日 ロイター] - 全米コーヒー協会(NCA)が1日発表した調査結果によると、米国では新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)の期間中、コーヒーを飲む人の割合が減少した。1月に行われた調査では、58%が前日に少なくとも1杯のコーヒーを飲んだと回答。前年調査の62%から低下した。ただ、在宅勤務でコーヒーを飲む量がオフィス勤務時より増えた人が多いことから、調査結果は必...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。