記事

USTR代表、ベトナム為替政策に懸念表明 商工相と電話会談

[ワシントン 1日 ロイター] - 米通商代表部(USTR)のタイ代表は1日、ベトナムのアイン商工相と電話会談を行い、同国の通貨押し下げ政策について懸念を表明した。USTRの声明によると「デジタル取引や農業、違法な材木取引に対する米国の懸念」についても意見を交換した。ベトナム商工省も「懸念事項に包括的に対処し安定的な通商関係を維持するために、積極的に協力していくことで合意した」との声明を発...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。