記事

インド中銀、2─6%インフレ目標を今後5年間維持 政府と合意

[ニューデリー 31日 ロイター] - インド準備銀行(中央銀行)は、2─6%のインフレ目標を今後5年間維持することで政府と合意した。財務省高官が明らかにした。政府と中銀は2015年に金融政策の枠組みで合意。消費者物価指数(CPI)の伸び率を2─6%の範囲に収めることが中銀の責務と規定された。財務省のタルン・バジャジ経済局局長は、インフレ目標が26年3月まで維持されると説明した。インドのC...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。