記事

米アップル、再生エネの蓄電施設建設へ カリフォルニア州に

[31日 ロイター] - 米アップルは31日、カリフォルニア州にバッテリーを使った再生可能エネルギーの蓄電施設を建設すると発表した。現在、カリフォルニア州の同社全施設にエネルギーを供給している太陽光発電所近くに建設する予定で、240メガワット時のエネルギーを蓄電する。これは約7000世帯が1日に使用する電力に相当する。アップルの州内施設に日中供給する量は130メガワット。アップルの担当幹部リサ・ジ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。