記事

H&Mの12-2月期は税引き前で赤字、中国顧客の信頼回復目指す

[ストックホルム 31日 ロイター] - スウェーデンのファストファッション大手H&Mが発表した第1・四半期(2020年12月─21年2月)決算は赤字となった。同社は、新疆ウイグル自治区での強制労働について昨年懸念を表明したことが最近中国で批判されており、中国顧客の信頼回復に努めると説明した。H&Mは、決算とともに発表した声明で、新疆には言及せず、中国へのコミットメントは引き続き強く、顧客...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。