記事

騙されていた福原愛 “不倫デート”男性は結婚していた - 「週刊文春」編集部

「女性セブン」3月4日発売号で、横浜での“不倫デート”を報じられた元卓球日本代表の福原愛(32)。その相手男性・Aさん(27)が、結婚していることが、「週刊文春」の取材でわかった。

【写真】この記事の写真を見る(3枚)


夫の江とは離婚協議中 ©文藝春秋

 女性セブンによれば、福原とAさんは2月27日、中華街での食べ歩きを楽しむなどした後、横浜のホテルで1泊。翌28日には、Aさんが福原の自宅で1泊した。福原は同誌の取材に「ホテルと自宅で部屋は別々だった」などとする一方、Aさんについて「精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれている仲のよい友達の一人です」と答えていた。

 夫で、元卓球台湾代表・江宏傑(32)からの「モラハラ」に苦しみ、離婚を決意していた福原。彼女にとって、心の拠り所となったのが、5歳下の商社マンAさんだった。

 “横浜デート”の前には、福原に対して「彼女はいない」と語っていたAさん。だが、小誌は驚くべき姿を目撃した。

 3月27日(土)昼頃、Aさんはマンションから姿を見せた。黒いトレーナーに白いスニーカーというラフな格好だ。加熱式タバコを燻らしながら向かったのは、近所のカーシェアスポット。同時に姿を見せたのは、小柄な若い女性。彼女は彼の後ろをピッタリとついていく。

 実は、この女性はAさんの妻だった。

 Aさんは、「週刊文春」の取材に対して「一般人なので答えません。ただ、不倫関係はありません」と語った。

 一体、Aさんは何者なのか。そして、福原に何が起きているのか。

 3月31日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び4月1日(木)発売の「週刊文春」では、Aさんの人物像のほか、福原のAさんへの想い、小誌が目撃したAさんと妻の本当の関係、さらに、Aさんが「週刊文春」の取材を知ったAさんが福原に何と説明したのか、そして子どもを取り戻すことができず苦悩する福原の近況などを報じている。

(「週刊文春」編集部/週刊文春 2021年4月8日号)

あわせて読みたい

「福原愛」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    ようやく減りだした東京の感染者数 人流抑制は変異株に有効か

    中村ゆきつぐ

    05月17日 08:31

  2. 2

    ジェンダー問題の被害者?“おじさん上司”にも存在する生き辛さ

    ABEMA TIMES

    05月17日 09:23

  3. 3

    企業でいえば万年課長 大臣の一言でいつでも飛ばされる官僚はつまらない商売か

    ヒロ

    05月17日 10:54

  4. 4

    本仮屋ユイカ 有村騒動で涙…1ヵ月半で破綻した信頼関係

    女性自身

    05月16日 22:58

  5. 5

    「オリンピックは中止すべき」の調査結果は正しくない〜統計はウソをつく

    新井克弥

    05月17日 14:16

  6. 6

    対コロナ戦争の誇り高き勝利国インドを地獄に叩き落とした変異株 東京五輪は本当に可能なのか

    木村正人

    05月17日 09:33

  7. 7

    「IOCは今後、五輪ができなくなる」舛添氏、日本が中止に言及した場合のIOC対応に注目

    ABEMA TIMES

    05月16日 18:36

  8. 8

    石橋貴明の始球式が“神対応”と話題 若者ファンが急増のワケ

    女性自身

    05月17日 13:22

  9. 9

    東京オリンピック 強行しても拭えない「穢れ」の印象

    柴那典

    05月17日 08:16

  10. 10

    ヒートアップする言論、スルーする回答

    ヒロ

    05月16日 10:41

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。