記事

まん延防止措置、要請あれば時間置くことなく検討=西村再生相

[東京 31日 ロイター] - 西村康稔経済再生相は31日の記者会見で、新型コロナウイルスの再拡大防止のため、大阪府から「まん延防止等重点措置」の要請があれば、政府として時間を置くことなく検討したいと述べた。西村氏によると、大阪府から現時点で正式要請はないものの、同日午後4時から大阪府が専門家の意見を聞いて判断する見通し。まん延防止等重点措置は、緊急事態宣言よりも限定した地域で飲食店などに...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。