記事

訂正-米グーグル、EUのフェイクニュース対策基金に2500万ユーロ拠出へ

(英文の訂正により見出しと1段落目の「2500万ドル」を「2500万ユーロ」に訂正します)[ブリュッセル 31日 ロイター] - 米アルファベット傘下のグーグルは31日、フェイクニュース対策のために欧州で新設された基金に2500万ユーロ(訂正)拠出すると発表した。新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)や昨年の米大統領選を受け、ネット上では誤情報が急増しており、ソーシャルメディア大...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。