記事

前場の日経平均は反落、米株安を嫌気 円安で主力輸出株には買い

[東京 31日 ロイター] - 前場の東京株式市場で、日経平均は前営業日比232円49銭安の2万9200円21銭となり、5日ぶりに反落した。前日の米国株式市場が下落した流れを引き継いだ。ただ、外為市場では円安が進行しており、主力輸出株には追い風となった。30日の米国株式相場は主要3指数がそろって下落した。S&P主要セクターでは情報技術が1%下落。一方、金融、工業、一般消費財は上昇し、グロース株から...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。