記事

再送-米副大統領とグアテマラ大統領、移民対策協力で一致

(一部文言を削除しました)[ワシントン 30日 ロイター] - ハリス米副大統領は30日、グアテマラのジャマテイ大統領と電話で会談し、米国を目指す移民が抱える根本原因に対応するために協力することで一致した。ホワイトハウスは声明で「雇用創出のほか、グアテマラおよび同地域の人々の状況改善に向けた革新的な機会の創出に努めることで一致した。これには、透明性の促進や犯罪対策などが含まれる」と説明した...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。