記事

鉱工業生産速報2月は前月比2.1%低下、自動車減産響く

[東京 31日 ロイター] - 経済産業省が31日公表した2月の鉱工業生産指数(速報)は前月比2.1%低下の95.7となり2カ月ぶりのマイナスとなった。半導体不足による自動車減産が響いた。ロイターがまとめた民間調査機関の予測中央値は前月比1.2%低下だった。日本経済のトレンドを左右する同指数はコロナ禍前の昨年2月の水準99.5を回復できない状態が続いている。<生産予測はルネサス火災、感染再...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。