記事

ホンダ、米国中心に76.1万台リコール 燃料ポンプ交換のため

[ワシントン 30日 ロイター] - ホンダは30日、故障やエンジン不具合につながる可能性がある燃料ポンプを交換するため、全世界で約76万1000台をリコールすると発表した。米国の62万8000台が含まれ、2018─20年モデルのさまざまな「アキュラ」および「ホンダ」車が対象。今回の問題に関連した事故などの報告は、受けていないという。対象は一部の「アコード」、「シビック」、「CR-V」、「...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。