記事

FRB当局者、米景気の先行き楽観 ワクチン接種や景気対策で

[ニューヨーク 30日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)の当局者からは30日、米経済の先行きを楽観する見方が相次いだ。新型コロナウイルスのワクチン接種や政府の景気対策で消費や企業活動が活発になり、景気回復が進むとの見通しが示された。リッチモンド地区連銀のバーキン総裁は30日、新型コロナの感染拡大下で膨らんだ家計の貯蓄や消費者の累積需要がワクチン接種が進み気候が暖かくなるにつれて解き放たれ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。