記事

維新やみんなや未来は来年の参議院選挙対策を急げ

自公新連立政権の発足で日本の政治が安定軌道を歩むことが確定したのはいいが、来年7月の参議院選挙でまた民主党が大敗するようだともはや政権政権を適度に牽制するような政治勢力がどこにもない、ということにもなりかねない。これは危ない。それまでは羊のような顔をしていた自公政権が参議院選挙が終わったら、さあこれからは大手を振って狼だ、などと変身をされては困る。参議院選挙の結果如何を問わず、安倍政権は熟慮型の堅...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。