記事

Wファーゴへの監視強化も、アーケゴス問題に絡み=JPモルガン

[30日 ロイター] - JPモルガンのアナリストは30日、米金融大手ウェルス・ファーゴが投資会社アーケゴス・キャピタルの問題に絡んでいたことは驚きとし、ウェルズ・ファーゴに対する規制当局の監視が強まるリスクや資産制限の解除が遅れるリスクが高まるとの見方を示した。ブルームバーグは29日、ウェルズ・ファーゴが計21億4000万ドルのブロック取引(大口投資家が証券会社を通じて株式を一度に大量の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。