記事

役割を終えた民主党野田代表と反構造改革の声

民主党は、2012年総選挙において、小選挙区27人、比例区30人という結果に終わり、壊滅しました。野田首相が目指したものは、構造改革路線の推進、そのための消費税大増税であり、それだけです。野田首相は、社会保障との一体改革などと言いながら、社会保障を充実させる気など全くなく、消費税大増税を実現するためだけに「社会保障」を口にしたのであり、非常にえげつない人でした。財界の後押しを受け、三党合意という形...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。