記事

白鵬を直撃! 鶴竜引退は「さみしいよ…」五月場所も休場で引退勧告の “イエローカード”

3月25日、本誌直撃時の白鵬 3月24日、大相撲の横綱・鶴竜(35)が、オンライン会見で現役引退を発表した。腰や左足、右肘などの怪我に悩まされてきた鶴竜は、三月場所を左足負傷のため休場。5場所連続、通算20回めの休場となった。五月場所での再起を誓っていたものの、一転し、現役続行を断念したかたちだ。 一方、もう一人の横綱・白鵬(36)も、右膝の怪我で三月場所を途中休場している。3月19日、都内の病院...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。