記事

コロナ抗体医薬併用療法の効果確認、イーライリリーとウィル

[29日 ロイター] - 新型コロナウイルス感染症治療を巡り、米医薬品大手イーライリリーと米ウィル・バイオテクノロジーがそれぞれ開発した 抗体医薬を併用すると、低リスク患者のウイルス数が減少することが中期臨床試験(治験)で確認された。治験の対象となったのはリリーの「バムラニビマブ」と、ウィルが英グラクソ・スミスクライン(GSK)と共同開発した「VIR―7831」。併用した場合、プラセボ(偽...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。