記事

コロナ第4波で「東京五輪」が中止になれば、菅内閣は持続できない〜田原総一朗インタビュー

菅内閣に厳しい風が吹いている。新型コロナウイルスの感染防止対策で後れをとっている感が強いのに加え、総務省の接待問題で強い批判を受けている。緊急事態宣言は解除されたが、再びコロナの感染者が大幅に増加することになれば、政権に黄色信号が灯ることになる。現在の状況をどう見ているのか。田原総一朗さんに聞いた。【田野幸伸 亀松太郎】なぜ東北新社は総務省の官僚を接待したのか総務省の接待問題が菅政権に暗い影を落と...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。