記事

ベネズエラ大統領、石油輸出でワクチン代支払うこと提案

[カラカス 28日 ロイター] - ベネズエラのマドゥロ大統領は28日、新型コロナウイルスのワクチンの費用を石油輸出収入で支払うことを提案した。ただ、具体的にどのような方法で実現するかは明らかにしていない。大統領は、世界保健機関(WHO)が主導する途上国へのワクチン供給の枠組み「COVAX(コバックス)」へのワクチン代金を、経済制裁により凍結されている海外口座のベネズエラの資金と石油輸出の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。