記事

プーチン露大統領、コロナワクチン接種後に軽い副反応と明かす

[モスクワ 28日 ロイター] - ロシアのインタファクス通信によると、同国のプーチン大統領は28日、放送局「第1チャンネル」のインタビューで、23日に新型コロナウイルスワクチンの2回接種の初回分を受けた後、軽い副反応があったと明らかにした。翌朝起床した際、軽い筋肉痛を感じたという。「体温を計ってみたら平温だった」と語った上で、注射された部位に違和感もあったとした。ロシアでは国産承認第1号...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。