記事

大泉洋、人生最大の挫折で「NACSにも出会えた」前向きなネガティブ思考法

●紅白司会決定でも「1回落ち込む」ワケ『罪の声』などでも知られる作家の塩田武士氏が、主人公を大泉洋に当て書きするという企画発表の時点から大きな注目を集め、ベストセラーを記録した小説が、大泉洋主演作『騙し絵の牙』として映画化された。映画版は、廃刊の危機に陥った雑誌の編集長・速水(大泉)が、存続をかけて策を仕掛ける、騙し合いムービーとして、小説とはまた違った展開を見せる。『桐島、部活やめるってよ』など...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。