記事

【参院予算委】「行政の公正性が保てない内閣は退陣すべき」森ゆうこ議員

参院予算委員会で26日に行われた2021年度政府予算3案の締めくくり質疑で、立憲民主党の3番手として森ゆうこ議員が質問に立ち、(1)拉致問題(2)刑法197条の1項(単純収賄罪)(3)総務省接待問題――について取り上げました。 立憲民主党拉致問題対策本部の本部長でもある森議員はまず、北朝鮮拉致被害者らに向けて発信している、特定失踪者問題調査会が運営する短波放送しおかぜの意義を強調。政府に対し、しお...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。