記事

米当局、イーライリリーのコロナ薬の配布停止 変異株への効果に懸念

[25日 ロイター] - 米保健福祉省(HHS)は24日、米医薬品大手イーライリリーの新型コロナウイルスに対する抗体治療薬「バムラニビマブ」の配布を停止したと発表した。急速に拡大している変異株への有効性が低下する恐れがあることが理由。米国で検出された変異ウイルスは、バムラニビマブを単体で投与した場合に耐性を示すという。イーライリリーはロイターに対し電子メールで「カリフォルニアとニューヨーク...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。