記事

変異株は子どもにも感染しやすいのか、速やかに分析すべき

一部の地域では明らかにリバウンドが始まっている。感染者の拡大だけで判断すべきものではないが、厄介なのは今後の変異株の拡大だ。まだ正体がよく分からない。昨年12月にイギリス政府の諮問機関が発表した報告によると、これまでかかりにくいとされていた子どもにも同じように感染する可能性があると指摘されている。そこで先日3月18日の国会(議員運営委員会)で菅総理に対して「変異株は子どもにも感染しやすいのではない...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。